東方二次創作イラストブログ
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


ずべばご


キャラメル箱展開図の魔力にやられました。

こんなんして遊んでたら、ハロウィンにちなんだお菓子箱とか作りたくなってきただあよ。 
八卦炉型の箱にあめ玉とか入れたらかわいいにちがいないのぜー☆
時間あったらやりたいのぜー☆ ー☆ ー☆
夏っこみーーーーー
ですね!
私は一般参加として二日目に、お知り合いサークル様を巡って、
ポストカードやら名刺やらを押しつけに行きます〜
会場内でバケツみたいなかばんに、下の絵の名刺をぶら下げて歩くつもりなので・・ちょろっとお声かけてくだされば!何か出ます!





それと!ピクシブで投稿していた射命丸あややんの絵をこっちにも上げました!
イラスト項目欄下の黒っぽいサムネからどぞ。
そうめんとうどんたべたい いっぺんに


こんばん はー
本格的に暑くなってきてだるいけども、フリッフリの水玉イエローな水着をクリアバッグにしまい込んでおねえちゃんといっしょに市民プール?へ行くこいしちゃん想像しながらなんとか生きてます。

水面下で、ちょっとずつ下絵進めています。 ゆゆもこと、シャメーマル(描き直した)。
知識と資料不足でゆゆもこは行き詰まっているので、たぶんシャメェーマルが先に仕上がりそうです。




ででで、また新たにリンク貼った!

剣さんと、3さんと、モックさんのサイトです〜^^
なにかキリッと紹介文を書きたいのだけど、文章ベタゆえ上手く表現出来ないもどかしさ・・とにかくすてき!

それと
今更感も漂ってるんですが、貼り替えしありがとうございます、某御方がた・・!




はくしゅおへんじ!遅れてすみませんんn

>>> 3段階とは…やられましたた しっかり3回保存しました!
うひょおまじですか! やっつけ作業×3を・・・!ありがとうございます!^▽^