東方二次創作イラストブログ
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< ガガッ | main | そうめんとうどんたべたい いっぺんに >>
ぶるぶるもっこ。
お昼も牛、夕ご飯も牛でした。食べたら寝るし、最近動かなさすぎて牛になりそうです。
やべえぞーこれ・・・。
自然と目に付く記事は、紅茶のブタ煮だったり。

拍手お返事ー!


>>> しゃがみガードの震え差分ください!
>>> もこわぁ〜ん、もこもこもこたぁん。

もっこわぁ〜〜ん!!ありがとうございますっ!!
いつぞやのポコポコ咲夜を彷彿とさせるものを作りました、無駄に三段階!どうだ!



ガタガタ     ブルブル     ガタブル



外的から身を守らんとするもこたん・・・はあはあ・・かわいいなー!
しゃがみもこたん・・・!!
どろわーで見たとき、はぁはあ言ってました(´¬`)

もこたん可愛いなぁ はぁはぁ
るともこ可愛いなぁ はぁはぁ

るとしゃんは私を殺す気だな・・・!!
こいしたんで期待・・・ナンデモナイデス(*ノノ)
優真 | 2009/06/21 00:25
ゆうましゃん遅れてごめえええええええ

ドロワーの方が反応早いとかちょwおまwwですね!すべすべ、ありがとう・・・

うぃ!こいしたんでちょっと描いてみるね!もうしばしお待ちを〜〜〜〜
ると | 2009/07/15 03:29
comment









Trackback URL
http://petatann.jugem.jp/trackback/18
Trackback