東方二次創作イラストブログ
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< そうめんとうどんたべたい いっぺんに | main | 夏っこみーーーーー >>
小石のごとき。
こいしだけ

優真さんリクのしゃがみがーどこいし!でーーーー・・・す・・・うん。
第3の瞳を閉じた経緯のこととか考えちゃうと、可哀想な風にしか見えませんね。あー。

↓すべすべ付き↓


うわぁぁぁありがとうございますっっっ

可愛くて死にそうだ(´¬`)はぁはぁ
100回保存しました(`・ω・´)

これからも一緒にこいしたん愛でながら描きまくりましょう!(笑
すべすべ(´¬`)
優真 | 2009/07/31 21:44
こちらこそありがとうございまっす!!
うしろめたさを感じないこいしちゃんに見えればよかったのだけど・・・!
ると | 2009/08/05 01:56
comment









Trackback URL
http://petatann.jugem.jp/trackback/20
Trackback