東方二次創作イラストブログ
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< はぴねすはりけえーん | main | ブラックです >>
一日図書館員
こあこあ.jpg


悪魔しっぽのこいしちゃんと小悪魔こあさん並べたら
絵的に良いんじゃん!?なんてひとりで盛り上がっとりました´‐` 
前にも絵的な理由でゆうかりん並べた気がする。


いいいいいああ目がしぱしぱします 
賞金目当・・ごほ・・・の応募作品作りをいくつか+
あとなんかこう色々でめが〜〜めが〜〜
ところでこれがすごい気になってます、置く場所無いけどほしいいい
あいぱっどもほしいし、降って湧かないものかね・・・





拍手返信しますー
続きからどぞ〜^^

あ、返信の際にコメント文そのまま引用してしまっているので
そのことに抵抗ある方はHN付け加えてのコメントお願いしますっ!!
ヤーもう反応しづらいブログにいつもありがとうございます・・・ありがたやあ・・!
>>>
しばらく見ていない間に大量のこいしちゃんが!嬉しくて変な声でました
可愛らしいこいし 少女的なこいし フリーキーなこいし どれも素敵です
木の影が映るこいしかわいいなあ 
るとさんの絵のモチーフって言うのか・・引っ張ってくるイメージとか あと色の選び方とかがとても好きです 他にはないものがある・・・と思います 素人意見ですが!


ぎゃああああめちゃくちゃ褒めてくだすってもう乱文しか出ませんってば!
ありがとうございます!
私もてんで素人です・・・!絵師様なんて遠い存在ですなあ・・・ 
こいしちゃん可愛いよで感覚的に描いているだけ・・で・・ぐう。

実言うと色選びはとっても苦手なので毎回ごねごねしとります。頑張ります!

管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/06/16 13:00
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/06/19 02:32
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/06/27 06:59
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/07/05 01:54
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/07/14 19:12
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/07/25 17:38
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/07/31 14:43
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/08/08 16:32
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/08/14 20:44
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/08/29 04:20
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/09/04 02:37
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/09/12 15:34
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/09/19 02:47
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/09/26 14:06
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/09/30 06:26
comment









Trackback URL
http://petatann.jugem.jp/trackback/51
Trackback